TBCのヒゲ脱毛を旦那が体験してみたら・・・

「夏に向けてワキの脱毛をしたいなぁ〜」って
【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円

を見ていたら

私より先に旦那が脱毛体験してきました(^^)

「口コミ感想を書くからブログに載せてくれ!!」

といってヒゲ脱毛の初体験を記念して口コミを書いてくれました(*^^*)

私は明後日で予約しました!!
強引な勧誘がなかったとのことなので私も安心していってきます(^^)/

では、旦那の髭脱毛体験の感想です(*^^*)  
   ⇓⇓⇓

<Men’s TBC 「髭スーパー脱毛体験コース 150本 500円」体験記>

マンダラなヒゲが自然な髭になれるならと思い
「自然なヒゲにできる」「しっかりヒゲ脱毛」「スピードが速い」など評判の500円脱毛★MEN'S TBC


を予約した。
全国にあるので便利だ。
自宅近くは恥ずかしいので、少し離れたTBCを予約。

初めての体験なので少し緊張気味で当日を迎える。

受付はバーカウンターが有り、大学祭の模擬店のショットバーみたいな雰囲気だった。

男性の店員が応対してくれて、ボックス席で説明を受けて、パソコンでアンケートに回答した。

申込み確認メールに
「2mm程髭を伸ばして来店してください」と書かれていたので、「1週間伸ばして来たと」言ったら「2日程度で大丈夫ですよ」と言われた。(先に言って欲しかった・・・)

脱毛して欲しい箇所が口の上の髭だと告げると「かなり痛いので、辛かったら休憩しながら処置しましょう」と言われて、施術室に案内された。

対応してくれた男性店員がそのまま施術をしてくれた。

光を当てながら施術するのでアイマスクを掛けられた。

チクッとする痛みは有るが、日ごろ毛抜きで抜く時の痛みと同じくらいで、我慢できる程度だった。

休憩も不要で30分程度で抜き終わったが、脱毛した箇所が熱っぽくて、腫れた感じがした。

脱毛箇所にジェルを塗って10分ほど冷却して終了。

終了後、
再びボックス席で説明を受け、私の口の上の髭は400~500本程生えていたが、その内150本を満遍なく抜いたことと、今休んでいる毛穴がおよそ3,000本分有ることを知らされた。

それらを全て脱毛するには2年の期間と28万円程度の費用が掛かるとのことで、顎鬚も含めて全ての脱毛の場合は、期間は同じ2年で100万円程度の費用が掛かるとのことだった。

先ずは半年くらいの期間と14万円程度の費用で50%程度の脱毛を提案された、他に200本、400本、600本などの小額で少量の脱毛を継続することもできるそうだが、いずれも執拗な売り込みは無かった。

私は、この体験だけで、マンダラなヒゲが自然な感じにスッキリした のでこれで満足です。
これで500円は、かなり得した気分。

毛抜きで抜いた場合とは異なり、脱毛した箇所は翌日も腫れて痛みが有ったが、3日目には痛みも腫れも消えた。

対応も丁寧で、楽しい体験だった。

「自然なヒゲにできる」「しっかりヒゲ脱毛」「スピードが速い」など評判の500円脱毛★MEN'S TBC






この記事へのコメント